畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170829

最終的に官能小説に負けました。

 

一か月って長い。(切実)

 

今日は休みですが自宅でダラダラしてました。
一応初めてのゲーム実況動画の編集にトライしてみてました。
結構時間かかるもんですね。
そしてパソコンのスペックが恐ろしく低いのと、JCOMのWi-Fiの役立たずさに苛立ちつつアップロードに手間がかかってます。通信速度遅すぎる。

 

熱処理が追い付かないのかマイパソコン・・・インフルエンザ発症なみに発熱。

 

明日も休みですが外出するとお金使っちまうので引きこもろうと思います。
運動はしたほうがよさそうだし江の島あたりまでジョギングしてみようかな。
天気が良ければ。