畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

01

唐突だがタイトルの説明をしよう。

単刀直入にいう。これは主に自分を対象とした人体実験である。

健全な男性諸君なら一度は聞いたことがあるだろう。

 

オナ禁というワードを。

 

女性はあんまり耳にしないと思う。
正確にいうと自慰行為を我慢することである。
我慢しようと意識すればするほど人間はそちらのほうを意識してしまうカルマがある。
ちなみに管理人のオナ禁最長記録は1週間だ。

後半は我慢の末、精神に異常をきたしコンビニで販売していたアポロチョコレートに発情してしまったくらいだからそれはそれは恐ろしい修行なのである。

今回は記録更新も兼ねて1か月を目標に精神統一をはかっていこうと思っている。
しばらくはタイトルの数字が31になるまでこのスタイルでやっていこうと思う。
どうか生暖かい目で見守っていただければ幸いだ。

それでは今日より。
1日目、スタートとします。

 

 

※諸説ありますが長期のオナ禁によりホルモンバランスが整ったり、肌の質が良くなったり抜け毛が減ったりと色々メリットがあるみたいです。
オナ禁の意味も含め気になる方は オナ禁 メリット デメリット でぐぐってみましょう。