畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170810

今住んでる集合住宅にチャリ置き場があるんだが・・・。
どうせ明日は晴れるだろう、と思ってチャリを雨除けの屋根のない位置に留めた時に限って雨にやられる。
「そこまでしてサドルを濡らしたいのか・・・。」
ふと口をついて飛び出してきた捨て台詞だが、我ながら意味不明な発言である。

 

今日はこれから夜勤ですがなぜか寝苦しくて寝てられないので早朝から更新してます。
秋頃のあの涼しいようで快適な過ごしやすい季節が早く来てくれないかしら。

 

寝苦しいのはきっと異常な湿気とうだる暑さのせいですね。
住んでるとこが海に近いので湿気がハンパないんです。

 

そりゃパーマかけてもいないのに髪の毛も縮れますわ・・・・。

 

ほら、床に落ちているこの抜け毛だってすげースパイラルっぷり・・・

 

 

あ、チン毛だこれ。

 

 

 

 

頭髪と陰毛を見間違えたりするのも、きっと暑さと湿気のせいです。
決して脳みそいかれてるわけじゃありません。

 

ゆえに避暑目的にモルディブとか行きたい。

f:id:kurosawakun:20170810085243j:plain

なんすかこれ。
この世の極楽浄土っぷりはんぱじゃないですね。
フルーツの盛り合わせ横目に屁でもぶちかましてやりたい気分ですよ。

そんな妄想を抱きつつ、今日も稼ぎに行ってまいります。