畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170804

夜勤明けで寝てしまっていた。

嫁が仕事から帰ってきて起こされた時刻が23時頃。

脳みそが働かず更新のことをすっかり忘れていました。継続終了・・・!!

2か月続いていたのにこれはかなりの痛手です。

ちなみに夜勤明けは昼食にカレーを食べましたが体力限界で味わうこともできずに消化試合になりました。
胃もつかれていたんでしょうねきっと。

ポケモンも相変わらず続けています。

小さい頃はビジュアルで手持ちポケモン決めていましたが、大きくなってからはちゃんとタイプのバランスを考えて手持ちを決めている自分がいて少し驚きました。
見た目がかっこいいという理由で昔は炎タイプのポケモンしかいなかったなー。

岩タイプとか水タイプの強いのでてくると詰むんですよね。当然。

 

ちなみに今の手持ちはバクフーンウツドントゲチックヘラクロスレアコイル、クラブ(※ひでんマシン要員)ってな感じです。

ドラクエも早くやりたいんですがポケモンをひと段落着けようか迷いどころです。

どこでも起動できるのが携帯ゲーム機の強みですね。
PS4版のドラクエは腰を据えて休みの日にでもゆっくりやろうと思います。

レベルが関与するゲームばっかやってたせいか、道端で転んだら経験値が上がって自分自身がレベルアップするというタイムリーな夢を見ました。