畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170801

日勤終わりごろに猛烈な雨が降り出して、
止む気配がなかったので一人ショーシャンク状態でチャリすっ飛ばして帰ってきました。

今日は嫁が夜勤なので先日のキャンプで余った駄菓子を夕食がてら一気食い。
血糖値が急激に上がったのかさっきまでうたた寝してました。
仕事の後の空腹ってなんかヘビィなもの食べないと満たされないんですよね、まいったまいった。

 

雨もすごいので本日はランニングはせず就寝になりそうです。
そういえばやっと妹から荷物が届きました。

f:id:kurosawakun:20170801223434j:plain

箱はすげー気合入ってるけど中身はソフトとなぜか混ぜ込みご飯の素が封入されていました。何この特典?

 

早速プレイしようと思いましたが眠気のほうが優位なので今日は寝ることにします。
ラリホー連発された気分。

f:id:kurosawakun:20170801223714j:plain

パッケージにいるキャラクターの個性とかが今一つ予想できない・・・。
奥にいるオールバックの下マツゲはオネェっぽいですね。

最初から最後までこのメンバーでいられるのか?
色々と楽しみです。