畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170729

近日ドラクエ11が届くというのに・・・。

f:id:kurosawakun:20170729185413j:plain

またしてもやらかした衝動買い。

こ、後悔はしていない・・・。
だっておもしろいんだもの・・・!

久々のポケモンということで90年代生まれの血が騒いでしょうがなかったんです。
音楽もアレンジされてるし・・・。
ただ悲しいことと言えば、周りにプレイしてる人がいないことですね。(※致命傷)

通信交換で進化させる場合、嫁のDS借りて交換対象のソフトを買わねばならんという。
さよならハガネール、ゲンガー。

 

最初は買うつもりなかったんですが、隣町に美味しいラーメン屋さんがあると聞いたものでランチがてらに行ったらこの有様だよ!

ちなみにラーメン屋さんは藤沢の「らあめん鴇」。(鴇:ときって読みます)
醤油ベースのラーメンで数分で完食しました。

f:id:kurosawakun:20170729190008j:plain

店の外観がぱっと見分かりづらく、地図で探さないとなかなか見つけられないと思います。
チャーシューは追加注文したのですが、鳥と豚の二種類あります。
どちらも間違いなくおいしいです、はい。
スープも躊躇せず飲み干しました。

家に帰ってからは腐ったように買いたてのポケモンの世界に没頭していましたが、
元職場の後輩がパチスロで大勝ちしたようでこれから回らないシースーなるものを奢ってくれるそうです、わーい。

食ってばっかでだらしないボディになるのも嫌なので豪華な夕食前にひとっ走り行ってこようと思います。