畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170723

日勤が終わり帰宅。

自宅の郵便ポストに中国語でなにやら郵便物が。

早速開封。

 

あ、先日Amazonで買ったハンドスピナーだ!!
(※少年のような目で)

 

開封する真横、
嫁に雨に濡れ崩れた犬のくそを見るような流し目で見られる。

 

開封数分。

手で回すこと数分。

しゅりしゅりしゅりしゅり・・・・。

 

あっ・・・・。

 

 

f:id:kurosawakun:20170723215602j:plain

壊れやがった。(激怒)

 

 

何となく嫌な予感はしてましたが、速攻壊れました。

まぁ元値が300円くらいだからそこは妥協できるが、

なぜか海外輸送で注文から3週間以上かかったことに対し怒りのボルテージが警鐘を鳴り響かせる。

 

落ち着け。

 

しまむらユニクロが今一生懸命社員に過酷な労働を強いて溶ける夏服(※レディース)を販売に向けて作製していると思えば・・・、

 

あれ・・・なんだか怒りの気持ちが失せていく。

 

・・・・。

 

余談はこのくらいにして。

明日は芦ノ湖にキャンプに行ってきます。

野生のカブトムシでもいないかなぁ。