畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170719

学校の中でひたすらにグリズリーから一人で逃げまくるという罰ゲームのような夢を見ました。

 

暑さゆえですかね?
なぜかグリズリーの毛皮が常に当たってる感じが生々しい。

これグリズリー腕振り回したら確実に死にますやんってレベル。

 

 

夢の話はさておき。

 

昨日は局所的に豪雨や雹が降ったみたいで。

僕のいる神奈川県も短時間ですがにわか雨よりすごい雷雨が降り注ぎました。

同時刻的に仕事していたんで患者さんの病室から一緒になって外の様子見たりしました。

 

窓際で時々何かを拝むように目を閉じて合掌しているおばあちゃんもいました。

近寄ってみると何かつぶやいているようで・・・・、
おばあ「・・・ズン。」

 

『・・・?』

 

おばあ「イオナズン。」

 

 

『・・・・えっ!!!?!』

 

 

このばばぁ・・・・!!

イオナズン唱えていやがる・・・!!

 

まさかこの荒れ狂う天候も爆発魔法の一部だとでもいうのだろうか・・・?

 

f:id:kurosawakun:20170719084436j:plain

 

・・・・。
まぁそんな感じでものすごい豪雨だったんですが仕事中だったので無事難を逃れました。

 

 

仕事終わりにランニングにも行きましたが幸い雨は上がっていたので雷に打たれることはなかった。

コンクリートの蒸しあがったよう匂いはちょっときつめでしたが。

本日はこれから夜勤。

落ち着いていることを願います。