畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170716

猛暑が続いているそうで・・・。

 

通勤で結構早い時間に出てるつもりなんですが、6時頃で既に蒸し暑い。

体温を一時的にですが下げてくれるということで・・・、

頭がキーンとこないかき氷を食べてみたいです。

近所にあるみたいなんで今度行ってきます。

 

 

 

本日のニュースで見たもの。

ヒアリついに茨城県でも発見!!

 

 

 

 

・・・・。

先日あたりに見たニュース。

 

ヒアリ横浜港で確認!!

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

あれ、これもともと日本に結構前からいるんじゃね?(核心)

 

 

 

港とかに出没なら・・・まぁわかる。国の出入りみたいなもんだし。

 

 

でも茨城て。

 

 

茨城て。

 

 

 

過去にヒアリに刺されてアナフィラキシー起こした人々も、

気づかないうちにスズメバチとか強力なダニとかに刺されたと診断されていたのかもしれない・・・。

 

 

まぁ所詮は仮説ですけどね。てへぺろ

 

 

 

明日も世間は祝日。

あたくし日勤。

 

 

仮に僕がドラクエばくだんいわだったら、

f:id:kurosawakun:20170716202849j:plain

ためらうことなく都市の中心地でメガンテを唱えることでしょう。それも二度ほど。

 

 

叫んでる瞬間のイメージ的にはジョジョエシディシですね。

f:id:kurosawakun:20170716202106j:plain