畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170709

遠方の友達から連絡がきた。

 

友「湘南って海近いんでしょ?泳ぎとかに行かねーの?」

『いかねーよ、奄美大島の海とかと比べると透明感無くて微妙なんだわ』

 

友「でも今日あたり暑いしグラマラスなビキニのお姉さんとかぎょうさんいるんじゃない?」

 

『・・・・・・・・・。』

 

 

 

行く準備をして、海までの距離を考えてめんどくさくなってやめました。

そそのかされた愚かな自分を線香花火振り回して追いかけまわしてやりたい。

 

 

 

はい。そんなこんなで連休初日です。

特に予定もなかったので嫁が夜勤に行くのを見送った後、家の掃除をしました。

パーマをかけているので床に縮れた毛が落ちているのを発見するたびに頭髪だ、と自分に言い聞かせながら掃除機かけてましたが縮れ方がハンパない。

チン毛ですねこれ。

 

 

 

 

洗面台・寝室・厠・台所・階段と掃除を終えしばし休憩。

息抜きがてらに無意識でアダルトサイト開いてる自分が怖い。

 

我欲を制し作業再開。

無計画に連休を過ごすと有意義君が行方不明になってしまうのでなんか目標でも決めようと思います。

 

とりあえず今日は夕方ランニングに行こうと思います。

夏のせいにしてアルコール入り麦芽飲料ばっか飲んでたからビール腹になってきているので・・・・。

 

 

美味しいもん食べたい→ついでにビールも飲みたい→つまみが足りない→ビール追加

の悪循環(ダークスパイラル)。

 

 

餃子と揚げ物とビールってなんであんなに相性いいんだろうか。

犯罪級ですよ。警察は何をしてるんだまったく。(※やつあたり)

 

 

 

まぁなんにせよ有意義に過ごそうと思います。

エアコン心地よすぎてやる気スイッチ破損したまんまですけどね。