畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170705

職場の男子更衣室が夏場は地獄と化す。

 

空調こそついているものの、

こちらで設定変更できない。(死ねと?)

 

 

28℃設定で固定。

いつから設置されたのか分からないプラズマクラスターが置いてあるが、

なぜかワイヤーで締め上げられ常に赤ランプ表示。

 

 

梅雨の時期でムシムシしたのもなかなかに苦痛だが、これからの季節加速度的に室内温度が上がり意図せずしてサウナが出来上がってしまうこと請け合いだ。

 

 

今日も日勤を終えて疲れ果てた体で更衣室に入る。

小言も言えないほどの疲労感で体が包まれていたにもかかわらず、

入って出た第一声が「カブトムシくさい・・・。」

 

 

 

狭いし匂いもこもるしまともな空間ではない。

一度我慢できずに屁をかましたことがあるが、次に入ってきた人が涙目になってたので空間散布における影響は相当なものだと思われる。

 

 

 

とにかく現状で言えばいっちょ前に置いてあるプラズマクラスターにもっと頑張っていただきたいのが本音だ。

フィルターとか交換されてないんじゃないだろうか・・・。

起動音がおかしい時点で期待値はかなり低めだ。

 

 

 

致命傷を受ける人が発生しないうちにあの空間は何とかしたほうがいいと思われる。

置き型ファブリーズでも今度試しに買っていってみよう。