畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170628

今日は午前中だけの勤務。

 

あいにくの曇天でいつ雨が降るかも不明なので徒歩で通勤&帰宅。

 

嫁が夜勤明けだったので、合流したのち近所に改装したチェーンの中華料理屋があったのでランチがてらにふらっと向かう。

 

お店自体は改装できれいになってるはずなのになぜかコバエが多い。

 

明日はお互いに休みなので昼からビールをかっ食らっていたのだが・・・、

 

 

狙ってんじゃねーかという割合で自分のビールに不時着するコバエ。

 

 

 

ちょっとキャパ超えるくらいの中華料理に舌鼓をうって満腹になりつつも店を後にした。

 

 

家に帰って少し睡眠したのち、

医療分野の勉強をしたいが活字だと寝ちゃうからという集中力の無さを補うべく、

漫画喫茶で医療漫画を読み漁ろうという作戦を実行。

 

 

 

結論・・・医龍面白い。

 

 

 

時間の都合上一巻しか読めなかったので、まとめ買いしようか思案中。

 

 

ソフトクリーム食い放題なので調子に乗って食いすぎました。

少し腹を下しております。

 

 

 

お腹あったかくして寝よ。

広告を非表示にする