畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170626

六月ももう少しで終わりですね。

 

今年の夏は時間がないながらにいろんなことに挑戦してみようと思っています。

 

とりあえずプランとして以下。

 

①キャンプ

まぁド定番ですね。

近所だと箱根になるのかな?

実は箱根、足柄牛というブランド牛がひそやかに美味しく神奈川県で言うと葉山牛に並ぶ美味しさのお肉があるのです。

 

箱根界隈だとそのお肉を取り扱っている精肉店もあるのでBBQでキンキンに冷えたビールと一緒に贅沢なひと時を味わいたいと目論んで止まない今日この頃。

 

 

 

②ナイトプール

都内にあるらしいんですが、有名なホテルの屋上で夜間の開放型プールがあるという噂を入手。

 

えっ?今更だって?

 

行ったことないからフロンティア扱いしてもいいじゃないっ!

 

若いギャルのビキニが見放題です。たまらん。

 

 

 

③ビアガーデン

言わずと知れたジャスティス。

 

プリン体なんて気にしない。

痛風が怖くてビールが飲めるかってことでドイツのソーセージを片手にガブガブ飲みまくりたいです。

 

 

④虫取り

スズメバチというラスボスが控えてますが、一度でいいから虫取り対決とかやってみたいですね。

オオクワガタって今の日本でとれるのだろうか・・・。

 

 

 

 

・・・ざっとこんな感じのニュアンスですが、

まぁはしゃぎすぎても夏バテしちゃいそうなので適度に休みつつ夏を満喫したいものです。

あー、クルマガアレバナー。