畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170624

昨日は地獄のような夜勤でした。

 

普段なら2時間休憩に入れるんだけど、今回ばかりはまさかの24時営業。

 

もうね・・・近くに隕石でも落ちればいいのにとかずーっと考えてしまう。

自分が死なない程度に。

 

 

夜勤を終えて病院を出るころには目を開くのが精いっぱいの状態。

 

甘いものでも食べようとコンビニに寄ったのですが店員に無意識で「お疲れ様です」と声をかけ、花の金曜日に路上にぶちまけられた吐瀉物を見るような目で見られるという仕打ちも受けました。(※ごほうび)

 

 

 

心臓が変なビート刻みだす前に貯眠します。