畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170618

三日ぶりの仕事。

 

体が本能的に出勤を拒否しているのか首を寝違えた模様。

しかもどうやら梅雨入りしたっぽい雨天。

 

僕の愛車、サドルのカバーひっぺがれててスポンジに遠慮なく浸水するんですよ。

 

 

愛車の仕様上サイドに傘が装備できない。

しかもスタンドがオシャカになってて微調整かけて止めないと横倒しになる始末。

 

沖縄はもう少しで梅雨明けだそう。

ってかいつの間に梅雨入りしていたのだろうか。

 

長引かないことを祈るのみですね。湿気でキノコ生えちゃう。

 

エリンギとか生えてくれるならむしろウェルカムなんですが、

まぁ食用が生えるはずもなく。

 

 

洗濯物が安心して外に干せない日々が続きそうです。

 

乾燥機付き洗濯機が欲しいところ。

 

 

雨の日にしかできないようなことでも探してみます。