畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170616

三連休の2日目。

毎度のことながら希望じゃないから引きこもり気味。

 

朝出勤する嫁とともに目覚め、朝日を浴び背伸び。

 

 

『なんていい天気なんだ、参考書を読んだりストレッチしたりして有意義に過ごせそうだ。』

 

 

とりあえずまだ眠気が払拭できないし、軽く目覚ましがてら1時間ほどPS4でもやるかな・・・。

まだ朝8時だし全然時間的に余裕だろう。かの有名な哲学者も、遊びなくして勤勉なし的なことを言ってたような気がするし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・7時間後。

 

 

 

 

 

ん?おかしいな。

あと1時間の法則に従ってゲームしてたら半日終わってしまったんだが。

 

 

 

タイムリープって実在するんだね。(※逃避)

 

 

 

 

眼精疲労おそるべし。