畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170610

林先生が言ってた。

 

夏バテには枝豆と鮭の炊き込みご飯がいいらしい。(あと刻んだモロヘイヤ)

 

まだ梅雨も到来してないしこれから面倒な気候が続きそうですね。

洗濯物が乾かなくなるしランジェリーもリピートでの使用を余儀なくされるわけです。

下手したら不衛生の湿地環境によってランジェリー付近にきのこ的なものが生えてしまう可能性だって捨てきれないわけです。

 

・・・え?きのこならもう生えてるって?そりゃもう・・・国産のブナシメジが。

 

(放送中断)

 

まぁみなさんもこれから来るであろう夏バテに気を付けてください。

嗚呼、七輪買って焼肉がしたい。