畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170609

今日は休日でした。

 

 

10時頃に起床しひたすらゲーム三昧。

自堕落ってこういうことを言うのね・・・と内心で自分に苦言を呈しつつ、

「あと一時間の法則」を延長戦のサービス試合で繰り越しなんとかやめることができたのが午後4時。

 

ふっ・・・またつまらぬ休日を過ごしてしまった。

 

 

最近の急激な視力低下はこれがおおよその原因だと思われます。

医学は進歩してるとか言われてるけど・・・、

いつになったら視力が速攻2.0くらい上がる目薬とか開発されるんだかっ!!(※逆ギレ)

 

 

夜は嫁が帰宅したので夕食をぼちぼち作り始め、

スープカレーのような普通のカレーが完成。

いまだにスパイスの加減がわからん。

結局は美味しいかどうかって食べる人の主観だと思う。

食いたくなきゃ食うなの精神ですね、はい。

 

幸い今回のスープカレーもどきは好評でした。

肉買い忘れて野菜だらけでしたが。

 

 

 

近々モツ煮とかにも挑戦してみたいです。

肉屋とかに行けばボイルモツって売ってるのかな?

 

 

日本酒つまみ大量生産計画始動。

広告を非表示にする