畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

20170430

世間はゴールデンウィーク突入だそうで。

多い人は9連休も休みだそうです。

 

ちなみに僕は休日関係なしの職業なのでたまたま休みだった3連休というプチ感。

 

別にうらやましく思ってるわけじゃないんだけど、軽く嫉妬。

 

休みで嬉しいのは入院患者が少なくて済むっていうのと、

あと検査ができないから割かし早めに仕事からあがれるってことくらい。

 

 

嫉妬はさておき、

今日は3連休の2日目。

昨日に引き続きの快晴でしたが、ヤドカリのような引きこもりっぷりで1日が終了。

 

どこでもドアがあればオーストラリアあたりに行ってたんでしょうが、

まぁないんじゃ仕方ない。

明日はとりあえず野生のドラえもんを捕まえるところから始めてみようと思います。