畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

回鍋肉。

ぐっさんのCMにつられて仕事終わりにクック〇ゥの回鍋肉を購入。

元気の素、豚バラ肉とキャベツ・ピーマンだけで簡単に出来上がり実食。

うーん、美味い!

白飯と一緒にぺろりでした。

 

洗い物は面倒ですが、経費を考えると安価ですね。

昨日は夜勤でしたが一人のおばあちゃんの認知症がフルスロットルで発揮されていて。

なかなかにハードな夜勤でした。

90歳超えてるのにあの行動力、恐れ入る。

行動が激烈化するにつれて脳内で新劇場版のエヴァのとあるテーマが流れて止みませんでした。

f:id:kurosawakun:20170227214703j:plain

勤務変更の影響で明日も夜勤です。

まぁ平和であることを祈って頑張るしかないか・・・。

それでは今回はこの辺で。ノシ