畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

遠赤外線的な何か。

今日は後輩とスーパー銭湯岩盤浴に行ってきました。

岩盤浴だけでも5種類あるんですが、そのうちの一つは女性専用です。

つまり日替わりで男性も利用できないシステム上、一生入ることができないということです。鬼畜ですね。

前回行ったときは夜中だったんで年齢層的に大学生とかのカップルが多く、

岩盤浴場の暗さを利用して乳繰り合ったりする声が聞こえてきたりしてデトックスよりも不快感のほうが先行したりしたもんです。(家でやれ。

今回は昼間だったので年齢層穏やかな岩盤浴を過ごすことができました。

岩盤浴って何がいいの?と聞かれたことがありますが、

イメージ的には人間焼き芋みたいな感じでしょうか。

岩盤を利用した遠赤外線を利用し内部から加温できるといった代物です。

もちろん代謝もよくなるので内蔵にも優しいとのこと。

岩盤浴自体も気持ちがいいものですが、発汗した後の水分補給がこれまた極上。

毎回ドリンク選びで興奮を覚えます。

今日選んだのはこれ。

f:id:kurosawakun:20170224183629j:plain

懐かしいですね。エネルゲンです。

部活してたかたはご存知かも。他にはない味で美味しい。

 

次は最近見かけなくなったマテ茶を飲もう。

それでは今回はこの辺で。ノシ