畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

自堕落。

[名・形動]
1 人の行いや態度などにしまりがなく、だらしないこと。また、そのさま。ふしだら。「自堕落な生活」
2 雑然としていること。また、そのさま。

 

職業柄不定休なのでおとといから今日まで謎の三連休でした。

ああー、三連休もあればどっかプチ旅行にでも行けたんでしょうが・・・

初日からここ連日の陽気に誘われてあいつが目覚めてしまったようなのです、

 

そう・・・花粉という名のデーモンが。

 

早朝・・・覚醒と同時にまずくしゃみ。

そして独特の粘り気ある鼻汁。

 

 

 

f:id:kurosawakun:20170219193735j:plain

「じつに一年ぶりだな・・・」

僕『いや・・・それはちがう』

「なんだと・・・?」

 

 

 

 

f:id:kurosawakun:20170219194305j:plain

僕「ハウスダウトでも鼻が大洪水になる僕にとってはっ!

年がら年中っ!花粉症のようなものなんだよっ!」

 

 

※茶番にお付き合いいただきありがとうございます。

そんなわけで鼻炎の症状に悩まされたせいで、決して満足のいく三連休ではなかったんですよねー。まいったまいった。

 

そして序の口の花粉程度でこの鼻水って・・・

そんな敏感さなぞ・・・

砕け散ってしまえばいいのに・・・!!!(切実)

 

 

今後マスクと鼻炎止めのカプセル剤が仲のいいお友達になりそうで恐い。

 

噂じゃヨーグルトも・・・というか乳酸菌?が花粉症に効くとか効かないとか。

藁にもすがる思いで食べてみるしかないですね。習慣ってダイジ。

 

プレーンだと味気がないのではちみつかけて食うと美味しんですよね、これが。

ビヒ〇スとか、ブル〇リアとかのモッタリ系ヨーグルトだとベストマッチ。

挑戦心に負けてさらに安いやつをこないだ買ってたべてみたら、やたら酸っぱくてはちみつかけても中和されず、壁にぶちまけてやろうかと思いました

 

さて今日ですが、知人がフグ鍋の具材を調達したとの連絡があったので食い荒らしに行ってこようと思います。

それでは今回はこの辺で。ノシ