畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

特に保湿に気を使ってるわけじゃないけど。

乾燥がやばい。特に手。

匂いが気にいって御殿場のアウトレットで衝動買いしたスチームクリームも香りこそいいものの職業柄手洗いが多いためか頻繁につけても歯が立たず撃沈。

かかととかもやばい。絨毯に引っかかって心がすさんでゆく自分がいます。

まぁ加湿器とか使ってるわけじゃないんだけど部屋の湿度20%台ってもはや砂漠ですよ、砂漠。

水分とるしかないか。

大分前に実家から送られてきたルイボスティーに今頃ハマって飲んでるんですが、これがなかなかに美味しい。

特徴的な風味ですが肉料理などの脂っこい敵に対してサラリとのどを流れるルイボスちゃん。冷蔵庫で冷やしたやつならばなおさらがぶがぶいけちゃいます。

冷たすぎて一気飲みしすぎるとお腹を下しますが。

あ、そういえば昨日の・・・もう一昨日か、

自作ラーメンを撮ってみました。自作と言っても味玉とえらく固いチャーシュー以外はすでに加工品でしたが・・・、

 

f:id:kurosawakun:20170216015712j:plain

ででん、なかなかに美味そうではありませんかな?

ちなみに一番おいしかったのはほうれん草でした。所詮肉では豊富なビタミンには勝てません。

 

明日もとい今日は遅番です。

男ですがささやかな女子力分泌させるために一口アンパンでも作って職場に持ってってみよう。

それでは今日はこの辺で。(;´・ω・)ノシ