読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

イケメンがただでチョコもらえまくる日。

タイトルのまんまです。

先ほど買い物に出かけましたがさほどカップルであふれてるわけでもなかった。

そりゃそうか、今日が当日なら昨日かおとといに準備を済ませてしまうから。

義理チョコ以外の何物でもないペヤングのチョコレート味を横目に買い物を済ませ帰宅。

今夜は実家から送られてきた喜多方ラーメンを夕食で食べる予定なんですが、

どうせだったら具材もこだわろうと思い添え物に餃子を買いました。

あとは昨日買ったほうれん草と作り置きしたチャーシュー、味付け煮卵、解凍ネギをぶち込めばそれなりに絵になるだろう。

昨日はふるさと納税で買ってみた群馬県の牛肉ですき焼きをしましたが、カロリーが高かったのか昼ぐらいまで胃もたれしてしまうという始末。(貧乏根性)

なんか高い肉を食べるとお腹壊すんですよね。

所詮僕も庶民ということか。なめやがって。

せっかくラーメン作るんだし、スープの作り方でも調べてみようかな。

それでは今日はこの辺で。ノシ