畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

生活記録1

ラジオ体操の歌で覚醒。寒波の影響もあり思いのほか不快。

朝食としてトマトジュース、ヨーグルト、カンロ飴を捕食。

布団とリビングを往復しながら更衣。ヒートテックが通用していない気がする。

しまむらに思いを馳せる。

ペットボトルを自宅前のごみ収集ボックスにぶち込む。

チャリ出勤。向かい風が若干殺しにきてるが、ギリ持ちこたえる。

職務全う。今日の昼飯はチャーシューだけが異常にでかい醤油ラーメン。

多重業務に追われ20時に終業。上司に積極的に残業申請しなよと言われややテンションが上がる。

帰路でセブンに寄り軽く立ち読み。今週のテラフォーマーズ面白い。

帰宅。

嫁が作り置きしたワカメスープと大根ベーコンソテーを捕食。

ワカメスープというより・・・汁を吸いすぎて汁気の多いワカメサラダになっているがなかなか美味しい。

食後に最近気になりだしたガンダム 鉄血のオルフェンズを視聴。

食後に軽く筋トレをしシャワー浴。脇腹のお肉がなかなか落ちない。

風呂上がりに冷凍庫にあったハーゲンダッツを捕食。マカダミアの食感が楽しい。

明日も寒波で寒いのかな。本日はヒートテック二枚重ねだ。

また明日#