畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

鼻炎。

最近自己投資として筋トレをするようにしてるんですが、これがまぁ続かない。

 

最近よく使う言い訳がこちら。

1:寒いから今無理にがんばったら筋肉がちぎれるのではないか

2:腹筋をやりすぎたら前立腺に負担がかかって生殖機能を損なうのではないか

3:寿命が縮まる気がする

4:きっと朝がんばったら昼間の体力が持たない

5:低血糖を起こす可能性がある

6:かかとがカサカサしているから

7:腕立てをしたら床に落ちてる誇りを吸い込むやもしれない

 

 

これだからゆとりは・・・という声がどこからともなく聞こえてくるようです。

 

要は自分との闘いなんですね自己投資って。

苦痛を乗り越えずして快楽は得られずってところでしょうか。

母よ、なぜ私を英国王室の末っ子として産み落とさなかったのか。

 

 

脱線。

 

まだ今シーズンはスノボに行けてないので行きたいんですが、挙式を控えているので貯金もせねばなりません。

 

あ、そういえば当たった宝くじ換金してねーや。900円分。

 

 

億単位だったら速攻で換金するんですけどね。

神様がわたくしめに与えたもうた今年のお年玉は自販機のドクターペッパー約7本分という文字通りのおーまいごっど。・・・ふざけやがって。

 

 

どっかの大企業の社長の銀行口座がいつのまにか自分の口座とすり替わった妄想をして今日もフェードアウトしようと思います。

 

そして自宅がほこりまみれの影響かやや鼻炎気味です。

ルンバ飼いたーい( ;∀;)