読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

あけまして。

仕事納が12月30日でそこから4にちまで休み。

 

大晦日はお取り寄せで注文してたカニ鍋セットを堪能し年越し。

年越しそばでどん兵衛の冷凍鴨南蛮そば食ったんだけどこれめっちゃうまい。

正月太りってこういうところから来るんだろうな。

 

年が明けたらで2,3,4と実家に帰省。

東北のほうなので雪降ってました、そして恐ろしい寒さ。

ヒートテック系は気休めにしかならず友達と飲みに行く以外は自室でコタツにこもってドラクエ6やって過ごした。ハードはスーファミ

 

こまめに水分補給してたおかげもあったのか風邪は引かずに関東へ帰還。

お正月期間ということもあり高速バス激混み。

しかも昼間だと満席だったので23時のバスで帰ることに・・・。

毎度毎度思うが、高速バスって結構狭いから寝れない。

値段が安いのが最大のメリットだから贅沢言えないんですが、

マイカーが欲しくなりますね。

 

そうすればパーキングエリアでもゆっくりご飯食べたり休憩できるし、

音楽も自由にかけて気ままに運転ができます。

 

今年の目標はマイカー取得かな・・・。

普通車でなんかいいのあったら調べてみようと思います。

 

東北から関東に着くころには翌日朝7時。

この日は夕方から夜勤があるのでバスで寝れなかったのは痛い。

そして乗り継ぎなしの電車に乗るために朝飯がてら新宿の一蘭で時間つぶし。

不眠で腸内環境不良の状態に濃厚かつ辛めの豚骨スープなんてぶちかましたもんだから夜勤では下痢の洗礼を受け地獄を見ました。

 

いまだに初詣行けてないからそのうち行こうと思います。