畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

墜落。

ここ数日体調崩してました。

熱は出ないんですが喘息じゃねーかってくらいの突発的な咳とのどの痛み。

浅はかなネットの情報をフル動員してビタミンCが免疫力向上に役立つということで、近所のショッピングモールでサプリメントを購入。

 

まぁ飲み始めるのが遅かったのもあり若干治りかけてましたが。

 

 

とりあえず動ける程度に回復したので記録している次第でございます。

 

なんか体調管理を怠ったわけではないんですが、

思い当たる原因が一つ。

 

水筒です、

 

f:id:kurosawakun:20161226161247p:plain

 

以前外出先でもあったかい珈琲が飲めたらいいなあと思い立ちLOFTで購入したマグボトル。

漂白するのめんどくさくて水と洗剤だけで洗って放置してたら、カビが潜伏していたのかこないだ久々に飲んだら・・・あれ?

 

入ってるのルイボスティーなのにクラムチャウダーの香りがするよ!(殺戮発酵)

 

 

基本意地汚い管理人ですがこの時ばかりは身の危険を感じたのか残り一口を残し飲用を断念。(☜※ほぼ完飲)

 

 

しかしその夜、のどの周辺の炎症に悩まされ今日の今日まで風邪のような扁桃炎のような分からん苦痛に苛まれたわけです。自業自得

 

 

 

別に水筒が悪いわけではなかったんですが、やり場のない怒りは水筒にグングン伸びていきカビを漂泊する気も湧いてこなかったので産業廃棄物にしました。

 

 

ええ、完全なるやつあたりですとも。

 

 

 

年末年始に体調崩したら忘新年会で飲む酒が美味しくなくなっちまうので、以後気を付けようと思います。