
畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

麺活。

焼きそばに始まり麺活に夢中。

先日はエヴァパチの新台導入日だったので昼過ぎごろから近所のパチンコ店へ。

抽選方式のようでまだ台は解放されていない様子。

抽選開始までの暇つぶしに化物語の台をプレイ。

 

開始20分・・・、

 

お・・・・。

 

f:id:kurosawakun:20161208233008j:plain

 

当たった。(死んだ魚のような目で)

 

 

そして肝心の新台抽選はかすりもせず滑り落ちました。

滞在時間3時間。

 

 

 

・・・ま、まぁ 最終的に2千円負けたくらいで済んだし。(タイムイズマネー

 

 

社会勉強だったと思えば く、悔しくなんてないし。(タイムイズマネー

 

 

休日のいい眠気覚ましにはなったんじゃないかなっ!

タイムイズマネー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurosawakun:20161208233618j:plain

 

敗戦後のつけ麺はうめぇな ちくしょう

 

 

 

 

・・・・・、気を取り直して。

引っ越す前の自宅付近にあるつけ麺やさんで煮干し締めつけ麺をいただいた。

このなんとも体に良くないものを食べてる間隔がたまらない。そしてうまい。

 

 

自宅に帰っても冷凍うどんが余ってたので賞味期限間近の豆腐で麻婆うどんにして食ってみました。まぁ・・・悪くはないが白米のほうが合うな。

 

 

明日から三連休突入。

三連休の初日は職場の大忘年会。

なんとまさかの女装をする予定です。

果たして女装で終わるのか、はたまた社会的な破滅への助走となるのか・・・。

 

とりあえず服で隠れる部位以外の毛という毛を剃り落とさなければならない。

 

ちなみに学生時代に女装する機会があり、気合い入れて全剃りしたら

 

平均体温を維持できなかったのか風邪をひきました。

 

季節は年の瀬・・・、

風邪をひかないように気を付けようと思います。