
畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

毛根。

前髪が目にチャカチャカ刺さるので3か月前に美容室で髪の毛を切った。

 

 

3か月ほどたって職場の先輩に言われたひと言。

 

 

 

 

 

先「ねぇ髪の毛生えんの遅くない?」

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

緊急事態発生!緊急事態発生!

被害者の男性は20代後半に差し掛かり毛髪の再生能力および機能が著しく低下してきていることを指摘されショック状態に陥った模様!

大変です!呼吸してません!

先輩の頭髪への指摘に対する返答において会話にしておよ

そ8秒間の空白あり!

 

 

 

 

・・・・・いやね、

薄々感づいてはいたんだよ?

 

シャンプーのとき髪濡らすとやたらと頭皮が見えるなぁ、とか

 

なんとなく外出すると頭部の通気性が向上したなぁ、とか

 

頭髪からのアピールは十分にあったけど気づかないふりをしていた。

 

ちなみにクロサワ家はゲーハーの家系ではない。

 

代々ハゲだったらもうね・・・あきらめるよ。遺伝だもの・・・

 

もうあれだね、頑張ってワカメとか海藻類食べまくるわ。

 

 

f:id:kurosawakun:20161129232254j:plain

 

というわけで今夜は海鮮丼。

 

職場の近くにテイクアウト式の海鮮丼屋があるのでそこで購入。うまそう。

ちなみにこれはオホーツク丼。(伝わらないオホーツク感

ほかにも種類があるがなんと一杯540円。なかなかに破格。

 

海藻ねーじゃん、とか野暮なツッコミはやめよう!

最悪植毛すればいいんだから!

 

明日仕事行けば2連休。

最近寒さのせいにして筋トレさぼってるけど、そんなのにも負けないストイックさが欲しい今日この頃。