
畜生育成計画。

《日々の生活記録的ななにか》

地味に生誕。

初投稿。

ブログは過去に何度か作成したことがあるけど、

いずれも持ち前の「飽き性」という鉄壁に弾かれ撃沈。

今回も思い付きの作成なのでどのくらい続くか本人にもわかりませんが宜しければお付き合いください。

ちなみにぶっちゃけると始めた理由の根底にはアフィリエイトが根強くあります。

アフィリエイトのことは右も左もわからない状態でこれから手を出していく予定ですので気になることやなんかしらあればコメントでもよろしくおねげーします。

ちなみにブログのイメージキャラクターを気分で作成してみました。

f:id:kurosawakun:20160822161049j:plain

・・・はい、この清潔感の無さ加減。

名前は畜生からもじって「ちくしー」とでも呼びましょうか。(適当)

ペイントで描いた感ハンパじゃないですねー。

 

まぁ駆け出しになりますがどうぞよろしくお願いします。